お正月プリクラ☆ | 渋谷桃子オフィシャルブログ『ももこのモモカン。』powered by Ameblo

お正月プリクラ☆

そういえば撮っていたので・・・音符音符



渋谷桃子オフィシャルブログ『ももこのモモカン。』powered by Ameblo-2009011322470000.jpg


プリクラ!!妹と出掛けた時にはだいたい撮りますニコニコ晴れ



けど、2人で遊びに行くことなんてなかなか無いので


2人の成長ぶりに気づくキッカケになります音符(笑)



プリクラ撮る機会がめっきり減ってしまった私にとっては、

プリクラの進化ぶりにもオドロキであせるあせる



とってもキレイな画質ですよね!!!!


しかも自動で目を大きくしたりする機能がついてたりするし・・・汗



そんなこんなで、今回も良い思い出になりましたニコニコ音符

プリクラは貼らずに、手帳にしまってますグッド!グッド!




さて!!!!!!

ここで、『DO缶』のオンエア情報を載せたいと思います音符


メ~テレ『DO缶 プレミアム』1/17 22:56~23:00 特別オンエア!!!!


↑ドカン初の、ゴールデンタイムでの放送ですキラキラキラキラ


今回は(株)BOSEさんのショーケースへ行ってきましたグー


また近くなったら写真も載せますニコニコラブラブ