12月生まれの皆さん、大晦日に・・・☆ | 渋谷桃子オフィシャルブログ『ももこのモモカン。』powered by Ameblo

12月生まれの皆さん、大晦日に・・・☆

2008年の最終日はどの様にお過ごしでしょうか・・・


私は!祖母の正月準備の手伝いに行って、

それから・・・☆


さいごのバーチャル誕生日ケーキケーキ作りました~ニコニコキラキラ

渋谷桃子オフィシャルブログ『ももこのモモカン。』powered by Ameblo


明日からおせち料理の食べ過ぎが心配されるため( ̄▽+ ̄*)


08年さいごのケーキはシンプルに、

いちごのショートケーキにしましたよいちごちゃん。いちごちゃん。いちごちゃん。音譜


12がつ31にち、大晦日となりましたが

お誕生日、おめでとうございます( ´艸`)!!!!!!!!!!!!


渋谷桃子オフィシャルブログ『ももこのモモカン。』powered by Ameblo

ちなみに今回は、飯田深雪先生の本レシピに基づいて

しっかりスポンジ作りしてみましたチョキチョキ


今までの焼き上がりと全然違うのでびっくりあせる



今年一年も、本当にお世話になりましたm(u_u)m


来年は、どんな一年になるんだろうな~~~。。。。。

よろしくお願いしますおだんご音譜