お持たせ♪手作りスイーツ | 渋谷桃子オフィシャルブログ『ももこのモモカン。』powered by Ameblo

お持たせ♪手作りスイーツ

おべんとは出掛け用事のときに自分用に作っていて、


時間もないので、

とても「手作り<(*´∀`*)>」とか自慢できるポイントがありませんパーあせる



残念ながら、花嫁修行でもないですDASH!(笑)




いやーだって今日のおべんとも、冷食おかず大活躍です音符あせる



卵焼きは白ゴマ・醤油砂糖で素朴な味にして、


今日は理想のふんわり焼きに出来たので

食べるの少し楽しみでした音符(*^^*)



あと、時間はなかったのですが今日は、

お出掛け前に・・・・




作ろう作ろうと思って、前に材料を買っておいた

「スノーボール」に挑戦しましたぁキラキラキラキラ



混ぜて・焼いて・(粉を)まぶすだけのカンタンお菓子☆


なので30分で出来て、

今日の自分へのお持たせスイーツになりましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



粉は、基本はカメラ右の粉糖。


私はきなこ好きなので、

粉糖の代わりにきな粉をつけた「きなこボール」(カメラ左)も作りました音符



どちらもまいうーDASH!DASH!DASH!DASH!


家族にも評判良かったです(^-^)vラブラブ