秋のイベントに、秋の魚♪ | 渋谷桃子オフィシャルブログ『ももこのモモカン。』powered by Ameblo

秋のイベントに、秋の魚♪

この間のホール丸々のチョコレートケーキケーキ

さすがに私だけで独り占めせず、家族と4等分しましたよ得意げキラキラキラキラ(笑)



だけど、秋ですからもみじ

食欲はかなりアップしてきてますね~・・・音符



今日は受験生の妹に誘われて高校の文化祭に行ったのですが


そこでまず、じゃがバター&スペシャルたこ焼き(↑上の音符)を食べ・・・




アイスを2ヶ所で食べ・・・


(このアイス、めちゃうまラブラブでした!!

黒蜜きなこ×麦チョコがけバニラアイスに、"+おもち"正体は八ツ橋かな??)



カレーを完食晴れ



残念ながらご飯は売り切れで、


「ルーのみを!!思い思いに流しこみ」ました☆

(昨日のテレビ「エンタの○様」ネタにひひ音符笑)




そして、夜ご飯はっっ


脂ののったトロサーモンキラキラキラキラがゲットできたので、

私が自ら調理担当に挙手パー!!


チーズとMIXし、アボガドと大葉を添えてDASH!DASH!DASH!



美味しい1日でしたあ~晴れ晴れ晴れ(笑)