15歳になった妹へ・・・ | 渋谷桃子オフィシャルブログ『ももこのモモカン。』powered by Ameblo

15歳になった妹へ・・・

そう、今日は妹への誕生日ケーキを作る日でしたケーキキラキラ


今年は初挑戦キラキラプリンケーキにしてみたんですけども!!



ボイトレから帰ってきて、

夕飯までの時間で慌ただしく作ってしまい・・・



あまり冷やせないままデコレーションしたのでクリームが溶けました~( ̄仝 ̄;)




ごめんねあせる



今度9月生まれの皆さん用ケーキの時にリベンジして、

綺麗にデコしたの作るからもう一回お祝いしようっ(>_<)

と思いました。



けど15歳の誕生日というのは今日しかないわけで・・・



切り分けたら以外といいかんじのプルプル具合だったので、


受験勉強中の手を止めてもらって皆でBirthdayソングを歌い音符

食べましたっグッド!グッド!


味は美味しかった~晴れ晴れ晴れ


プリンケーキ・・・シンプルで奥が深いですっ☆




P.S.
今日もWEBドラマ「MAKE THE LAST WISH」更新されてまーす(*^^*)

↓サイトアドです音符
(http://www.make5wishes.jp/)