キューピーちゃあん!!! | 渋谷桃子オフィシャルブログ『ももこのモモカン。』powered by Ameblo

キューピーちゃあん!!!

よく言われます(笑)


今日も言われたかな?!


今日初めて私のデコ出しを見たひとには「おでこ広いね~ビックリマーク

っとビックリされました(笑)


何度目かのオトモダチにはデコをペチペチ叩かれましたスマイルむかっ(笑)


渋谷家の血筋をひく者はみんな、

デコはこのカタチなんだキラキラ


だから結構ジマンのオデコです!!(笑)

P1001155.jpg

だけど悲しいかな、

サングラスが似合わないのですよねえ(;_;)


特に↑こういうリゾートサングラスあせる

(さらに笑う?)


同じようなおだんごヘアで来たコがかけてたやつなのに、


なんでこうも違うんだろうッ・°・(ノД`)・°・



話変わりますが☆

『ケータイ捜査官7』出演の件、

私が初島で撮影した回のOAは9/3(水)予定です!


ただし、私の出演シーンはDVDのみに収録ということですので、

ぜひこちらをチェックお願いしますラブラブ!


DVD発売日等は決まったらまた、

お知らせさせていただきますね☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
大事なお知らせ・・・
HN"やすし"様(最後に失礼します!)


いつもコメントをくださいましてありがとうございます。


コメントの内容に「暑中見舞いカードが届かない」との事で、
とても心配だったのでこうして呼びかけさせて頂くことにしました!


もし、まだ届いていない様でしたら再発送致しますので、

大変お手数ですが、「メッセージ機能」でもう一度
[宛名/宛先]をお伝えください(>_<)