10年ほど前。 | 渋谷桃子オフィシャルブログ『ももこのモモカン。』powered by Ameblo

10年ほど前。

子役当時の私を知っていたという方も、


その時作品は見ていたけど私がいたなんて知らなかったという方も、



両方いらっしゃるのですね(*^▽^*)




私からすると、



そのときの私から


何かの作品が縁で見てくださっている方がいるなんて、



本当フシギな感覚であり、感激です(///∇//)




思えば、


TVデビュー(CM以外)とバラエティデビューが同時に叶ったのが


NHK教育「天才てれびくん」でしたひらめき電球



ドラマではじめてレギュラーで関わることができたのが


「みにくいアヒルの子」。



映画は「学校の怪談4」がさいしょで、


中学に入り「ひまわり(行定勲監督)」をやらせていただきました・・・☆



高校に入り初舞台を赤坂(「アイツー」)で踏む事になって、


そのあと念願のミュージカル「美少女戦士セーラームーン」のオーディションに受かり、



お客さんの前にリアルタイムで演じるということを知り、


支えてくださる方がたくさんいることを


より肌で感じることができました。




記憶に残っているものだけでも、


今の自分を支えてくださっているお仕事は


他にもまだまだたくさんありますDASH!



正直、小さい頃は深いことなど何も考えてなかったですσ(^_^;)



いつから自覚を持ってお仕事に望むようになったのか、

責任感を持つようになったのか、



あまりはっきりわからないけど



高校卒業を前にして進路を考えたとき、


今の事務所(キューブ)にお世話になることが決まって、


それが決まったとき・・・



何か、今までにしなかった決意をした気がしますキラキラ



会社に自力でアポをとって、


面接をしていただいて、


私にとって就職活動みたいなものだったしなぁ(^人^)



それからもうすでに4年が経とうとしていますが

(早いっ。ヽ(゜▽、゜)ノ)


こうして時代も変わって、


ブログで大勢の方たちに自分から発信ができるおかげで、


昔やってきたことがひとつも無駄になっていなかったことに気づいたりできて、


本当、幸せ者だな(´∀`)って思います☆




これからも少しずつ、



私とつながりをもつ誰か、


全員の方にお返しをしていかなきゃだね。


P1001029.jpg

まずは夏バテに負けないように冷やし中華をやっつけるぞ音譜(笑)