1995年! | 渋谷桃子オフィシャルブログ『ももこのモモカン。』powered by Ameblo

1995年!

「みにアヒ」出演1年前の1995年、

私が8歳(小3かな)くらいのときの写真が出てきました~(・・。)ゞ


小3の4月。っということは、

「天才てれびくん」2代目・てれび戦士になったばかりの頃の写真だ!!

P1001031.jpg

若い、若すぎるよ・・・・(/ω\)笑


髪がつやつやでスーパーロングですっ

羨まし☆☆(笑)


この時、ちょーど家族で釣りブームだった!(o^-')b

2008072310390000.jpg

お仕事させていただいた時の写真もぞくぞく出て来ました(^ε^)♪

2008072310410000.jpg

ワンちゃん可愛い~♪♪

P1001035.jpg

定番の「食べてる写真」(笑)


確かこの時って歯の生え変わり時期だから、

仕事前に抜けちゃったら即歯医者さんで差し歯入れてもらったり、

仕事中もグラグラの歯が抜けちゃわないか心配で、

母ヒヤヒヤでした~(●´ω`●)ゞ


(私はこの通り気にせず唐揚げ食べてる。笑)

P1001036.jpg

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


2008072310440000.jpg

あ!これは私じゃないです(笑)


6コ下の妹の当時なんだけど、

キューピーさんみたいな出で立ちに

笑いが止まらなくて大変だよ~(≧▽≦)


・・・・って、これ、私のベビー時代にそっくりなんですけどね(^▽^;)


血は争えませんね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今日

小&中&高校ぜんぶ一緒でありダンス仲間だった

親友の家に遊びにいって、

懐かし映像を一緒に見る予定です♪

また、笑えちゃうんだろうなぁ!