Making of "Happy Summer2008"☆ | 渋谷桃子オフィシャルブログ『ももこのモモカン。』powered by Ameblo

Making of "Happy Summer2008"☆

昨日撮った友達とのコラボ写真!


さっそく候補があがってきて、写真を吟味してます・・・☆

P1001016.jpg

PHOTO by : aiキラキラ


送るまで内緒にしたいけど



すーーーーごい素敵な写真が仕上がったので

遠目でちょろっとみせちゃお(笑)



撮った写真は全450枚ほど!



昨日は飛び入りでもう一人、中学の友達がきてくれまして(。・ω・)ノ゙ヨッ



助っ人として

移動中の荷物を持っててくれたり、

メイク直し兼スタイリストしてくれたり、

アドバイスくれたり、



プロのアシスタントさん並みに協力してくれたおかげで撮影もさくさく進みました(≧▽≦)



スペシャルサンクス、IKUMI!!!!!!!


私がメイクしている時間中はひたすらガールズトークだったので、


それもまたとっても楽しかった(´∀`)♪




とはいっても地元仲間ってどこか、しっかりしていて


落ち着いた雰囲気があるんですがあせる


(特に今回のお二方!)




久しぶりに会ったIKUはまたすごいバリバリ活動的な子で、

私より背小さいけど「お姉さま♪」って感じだったし


もしかしたら来年以降


お仕事で会う事もあるかもしれないってこともわかって



私ももっと頑張ろう!って思ったのでしたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



今回コラボという形で作品を作ってくれるaiとも


時がたって、


またこんな形で一緒に何か作ることになってよかったなぁ(≧▽≦)




お仕事で写真を撮ってもらう時とはまたゼンゼン違う感覚で


楽しみながら、


リラックスしながら、


「いいものをつくろう」っていう共通の想いだけで写真を切り抜く感覚!!



こんな風に作品つくれるのはaiだけだ!!!って思いましたキラキラ



だからこれからも時間が許す限りコラボしたいですっ


ai、よろしくね(°∀°)b 笑




さて・・・☆



本撮影したものはまだハガキを作る段階なので


もう暫く後にアップするとして



オフショット写真がいっぱいあるので今日はそれを載せます♪



私のデジカメでIKUにいっぱい撮ってもらったもの☆


IKUまたまたありがと!



撮影した場所は

大自然いっぱいでいいところでした♪

っていっても


写真撮ってくれたaiの家まわりなんだけど、



こんなおっきい木があったり



ちょっとした草原があったり



ね、すごいロケーション探したみたいでしょ(笑)



素敵すぎて本気で住みたくなりました!



モニタでチェック中


この衣装はaiが用意してくれたもので、

Tシャツは手作りです☆



頭につけてるカチューシャもaiの手作り♪



他にも何個かあって、可愛いからぜんぶ使いたかったのだけど断念!



けど、ぜったいまたやりたいねって事になって、

次にまわすことになりました☆



aiの家には猫ちゃんもいっぱい。



近づいてきてくれました♪♪
  
少しだけ、部屋でも撮影



せっかく夏だからということで外の撮影メインでしたが、

今度はヘアメイク、衣装、小道具etc


もっとコリコリにしてお部屋でも撮ってみたいな~(´∀`)

2008071813150000.jpg

さいごに記念写真!



3人の面白共通点発見した!



3人とも

それぞれ中学のときからの変わらぬ目標を追っかけてるような・・・?

ai、IKUおつかれでした♪


プリントしてくれたの見て、

また「たのしかったぁ」ってテンションがあがってきたぁスマイル3ハート☆



出来上がるまではあともう一踏ん張り



aiにデザイン頑張ってもらいます!



送るの楽しみ~♪