ケータイ捜査官7 | 渋谷桃子オフィシャルブログ『ももこのモモカン。』powered by Ameblo

ケータイ捜査官7

おととい、撮影してきたのは
テレビ東京で毎週水曜・ヨル7時~オンエアの
『ケータイ捜査官7(セブン)』です☆

出演させていただく回の
情報はもう少し先になりますが

一枚だけ写真をアップヾ(@^▽^@)ノ

2008052819260000.jpg

タイトルの"セブン"は、このケータイクンの名前だって♪

見学していたロケの休憩中、
特別に手にさせてもらっちゃいました!!!

左隣が
主役/網島ケイタ役の、窪田正孝くん、

右隣が
宣伝プロデューサーの山本さんです☆

私はワンシーンのみの撮影で、
1日だけ熱海ロケに参加させて頂きましたが、

現場に携われたこと、
現場をみてこれたこと、
スタッフさんやキャストさんとお話できたこと、

本当に参加出来て良かったーって思う事の連続だった!(^-^)

また近くにお知らせしますので、
ぜひ観てくださいねー☆


あ、ちなみに
フォトルームにも熱海フォトを5枚、
アップしてありまーす♪

初島キレイだったから、
今度釣りをしに行ったりしてみたいな(笑)