明日は"桃の節句"特集!! | 渋谷桃子オフィシャルブログ『ももこのモモカン。』powered by Ameblo

明日は"桃の節句"特集!!

週明けからの情報、
ぜんぶ遅くなってしまいましたが・・・あせる


『週刊プレイボーイ』3月3日発売号


渋谷が、

「桃子」って名前ということで(笑)

"桃の節句特集"ページで特集されます☆ミ

初めて
名前で、得をした長音記号1!?



写真カメラ雷中心の記事になっているそうっドキドキ

ぜひぜひ見てみてくださいラブラブ!


ちなみにこの写真は前の携帯携帯で撮ったモノで、

新しい携帯携帯は、P905iだよニコニコ

新ケータイ全然使いこなせていません(笑)


いただいたコメントは、
そのケータイで全部読みました長音記号1ニコニコ

ありがとうございます!!

少しゆっくりな更新になっちゃってるけどあせる

だいぶ復活しましたDASH!

しっかり寝て、
栄養とってます!!

ごはんが美味しい・・・キラキラ


3月は海老名ライブラブラブ

早くライブしたいですっ!!