ペッパー警部♪ | 渋谷桃子オフィシャルブログ『ももこのモモカン。』powered by Ameblo

ペッパー警部♪

動画が・・・動画がアップできないよ~・°・(ノД`)・°・

一度YouTubeに仮アップしたいのに、できない!

なぜはてな5!


私のケータイカメラでは、

アメーバビジョンにアップするには"MPEG4"に変換しなくちゃダメで、

それで、その変換をYouTube経由(変換サイト使ったり)

でやってたんですけど・・・

混んでて出来ないのかなぁ泣く

その前に、私のやり方が、すっごく遠回りですね^^;


作戦変更っんん・・・

「ホレスタ」の最新回(須藤元気さんゲスト)衣装のせます星




でた婦人警官!!!笑う

スカート長くて、かっちりしてて、本格的な衣装でしたラブリ


マミちゃんは髪ふわふわにしてて"ッポイ☆"けど、

なんか・・・

私は実際、働いてそうだー笑