バレンタインデー だって | あずましくないから

あずましくないから

ふとしたきっかけで自然の中を歩くようになりました


ベランダに野菜も作り始めました


記録を残しておこうと思います

大相撲の八百長問題についてヒートアップしていましたが


次男坊くんが彼女と帰宅


カノジョさん


おかあさまにバースデーケーキと


おとうさまにバレンタインデーです



あずましくないから-110222_0550~01.JPG

あらまあ


カミさんだけだな~と思っていたのですが


一週間遅れでいただいてしまいました


とりあえずご機嫌直ってしまいました


我ながら


う~ん


ダメオヤジだな(^o^;)