どうも、こんにちは。

タイピング途中、「 関係ないと知り 」と打ちたかったのに

「 関係ないと尻 」と変換した己のパソコンに渇を入れてやったとです。竹嶋です。


そんなに「 尻 」と変換した覚えないんだけどなぁ~ ヽ( ´ー)ノ フッ


今日は、マークシティの裏にこじんまりと佇むイタリア料理屋

ラ・ゴローザ へしーちゃんと行ってきました。


7月頃から、ランチ営業をやめていたラ・ゴローザですが、

10月から、1日20食限定でランチ営業が開始!!


数ある渋谷のパスタ店の中でも、ラ・ゴローザのパスタはオススメ。

本場イタリアで修行を積んだシェフが作るソースは

どれも美味しいんです。



鶏そぼろとキャベツのスパゲッティ 1,000円

ラ・ゴローザ 鶏そぼろとキャベツの塩味スパゲティ

モデルの押切もえちゃんが、

「 パスタを食べるときは、オイルソース系は控えてトマトソースを選ぶようにしてます 」

と言ってたので、私もトマトソースを選ぶようにしようって思ってたのに早くも断念。

そのくらいね、ラ・ゴローザの塩味スパゲティは美味しいんです!!


ひき肉を牛でもなく、豚でもなく、鶏にした理由は、

鶏肉のやわらかい食感を大切にしたかったからかなと思ってみました。



ランチサラダ

ラ・ゴローザ ランチサラダ

手前右側にあるのは、お魚のソテー。

リニューアル以前は、レタス+パプリカのみだったので、ちょいHAPPYでした。



店内

ラ・ゴローザ 店内


客層:

OL、サラリーマン


座席:

テーブル席

禁煙

混雑のおそれあり


時間:

5分程度ででてきます


オススメ度( 5点満点 )♪♪♪♪♪

ラ・ゴローザ

〒150-0043

東京都渋谷区道玄坂1-15-7 セントラル道玄坂1F

TEL:03-3496-0563( オーゴローザ )

OPEN:ランチ 11:30~13:30

     ディナー 17:30~22:00

定休日:日祝休業


ランチチケット5枚集めると、デザート or パスタ大盛りサービス