新年!! | 育毛まつげエクステ専門店EYE MAJIC(アイマジック)渋谷店 

育毛まつげエクステ専門店EYE MAJIC(アイマジック)渋谷店 

渋谷でタレントさんやモデルさん達からも人気のまつげエクステ専門店『EYEMAJIC(アイマジック)』では、地まつげを傷めない独自の装着法「育毛まつげエクステ」をご提供しています。

明けましておめでとう御座います鏡餅



新年一発目は横塚でお送り致しますロケット




皆さん年末年始はいかがお過ごしでしたかはてなマーク

横塚は箱根へ温泉に入りに行って参りましたよハート



育毛まつげエクステ専門店 EYE MAJIC渋谷店 



思ったより大自然で、心ゆくまでマイナスイオンを満喫させてもらいました(

満タンです満





去年の31日、思わぬゲストがいらしゃいまして最後の最後でどっきり!?!?DASH!


「同姓同名かと思っていたら本物が座っていた」と、スタッフの一人が話しておりました叫びキラキラ




育毛まつげエクステ専門店 EYE MAJIC渋谷店 


数々のバラエティ番組でご活躍されています真鍋かをりさんです叫びドキドキ


本物です(

隣の横塚は遠近法ではありませんドクロあせるすみません(笑


とても吃驚しましたが、真鍋さんはとても気さくな方で楽しくお話させて頂きましたアップアップ

ブログへのアップも快くご了承頂けましたよ!!



と、いう感じでアイマジック渋谷店の年末もあっという間にすぎさったわけですが、新年もスタッフ総出でスタートダッシュしてまいります!!DASH!


今年もまたアイマジックを宜しくご贔屓下さいませキラキラ





アイマジック渋谷店 03-3770-3211
アイマジック新宿店 03-6803-1855

まつげエクステ 渋谷
まつげエクステ 新宿
まつげエクステ 仙台