吉木りさ様、まつげエクステ(*’∀`*) | 育毛まつげエクステ専門店EYE MAJIC(アイマジック)渋谷店 

育毛まつげエクステ専門店EYE MAJIC(アイマジック)渋谷店 

渋谷でタレントさんやモデルさん達からも人気のまつげエクステ専門店『EYEMAJIC(アイマジック)』では、地まつげを傷めない独自の装着法「育毛まつげエクステ」をご提供しています。

お久しぶりですて


土屋でございますキティ





雨続きで気分が沈む日々ですねかさ


夏が待ち遠しいですsei





昨日も雨・・・汗


なんとなくどんよりしたなか・・・汗





とっても素敵なお客様がいらっしゃいましたキラyellow





テレビやグラビアで大活躍の


水玉ハート吉木りさ様です水玉ハート





育毛まつげエクステ専門店 EYE MAJIC渋谷店 







実は、1年以上ずっと通って頂いていたんですが


勇気を出してブログのお写真お願いしちゃいましたはーと





顔ちっちゃいハート赤


声かわいいハート赤


ていうか


すべてかわいいハート2





いやされましたハート水色水玉 


女の子要素分けて欲しいです。。。切実に。。。





吉木さんのブログ

にも載せていただいちゃいました♪


土屋棒立ち!!


突然のお願いにも快く対応して頂き、どうもありがとうございましたきらきら!!





またの御来店お待ちしておりますWハート4








まつげエクステ 渋谷


まつげエクステ 新宿


まつげエクステ 仙台