こんにちは!マツですにひひ


ここ最近天気がコロコロ変わって洋服が大変です。



今日いったところは、社長が以前から目をつけていたところで、



ぶらり渋谷飯

ASIAN GARDENというところです音譜


ここはカレーもバイキングをしているお店で、



ぶらり渋谷飯


お店自体は地下にあってかなり怪しめですが、店員さんはすごく親しみやすく優しいのでぜひ勇気を出して入ってみてください。



ぶらり渋谷飯


今日はバイキングだったので、取りに行ったものをアップします。


私は、



ぶらり渋谷飯

野菜カレーとバターチキンカレー、サフランライス、大根サラダです。


ちなみに社長は、



ぶらり渋谷飯

チキンカレーとサフランライスと大根・豆腐サラダです。


チキンカレーはなんと卵が一個まるまる入っていました!!


バターチキンカレーは全然辛くなく、お子様でもおいしく食べられる味でした!


ただ…

野菜カレーはちょっと癖がありましたねーカゼ


なんか小さい粒みたいなが入っていて、それをがりっとやると、一気に口中が香水の味になります。



ぶらり渋谷飯


あとで、お店の方になんだったのか聞いてみたところ、


シナモンの実(?)らしく、インドではこれだけ皮をむいてぱくっと食べるそうです。

ちなみにシナモンの皮もポリポリそのまま食べちゃうそうです。



ぶらり渋谷飯

私もシナモンの皮を食べてみましたが、味、触感はシナモンの味がする木の皮でした。


デザートも三種類くらいあり、その中でも特に卵プリンが卵卵してておいしかったです。



ぶらり渋谷飯


店員さんも「これなに?」とか質問しても気軽に答えてくれていろいろ教えてくれるのでぜひぜひ行ってみてください!!!


****こんな人におすすめ*****


・カレーが好きな方


・優しいインド人に会いたい人


・バイキングが好きな人


******************





大きな地図で見る