雑誌掲載情報のお知らせです。 | BLOOM

BLOOM

BLOOMスタッフによる、お気楽自由な日記です!

お久しぶりです、アンナですいちご

 

年が明けてかなり日が経ってしまいましたが、皆様昨年は大変お世話になりました。

今年も宜しくお願い致しますカナヘイきらきら

 

ブログの更新もかなり滞ってしまいましたが、今年もマイペースに色々と情報をお届けできればと思いますsei

 

新年最初のお知らせは雑誌の掲載情報です。

 

発売中の『美ST3月号』に、2つ記事が掲載されています。

 

 

素敵な表紙~~~♥♥

 

気になるシミについてです。

シミ取りレーザー後にまたシミが再発してしまった場合のお薦めのケア用品と、

 

 

家の中でのUVケアについてです。

 

 

再発ジミのご相談はクリニックでもよく耳にします。

紙面で紹介している商品はクリニックでも大人気のものばかりです、ぜひご覧になってみてください!!!

 

シミ取りレーザーをするとついつい油断してしまいますが、再発ジミを防ぐためにも、そして新たなシミを作らないためにもぜひ今の内からしっかりケアしましょう!!!

 

 

渋谷スキンクリニック渋谷スキンクリニック/メディカルエステBLOOM渋谷スキンクリニック 
 渋谷スキンクリニック
Hari-Kyu BLOOM渋谷スキンクリニック

ペタしてね

TEL  03-5468-3577