ホワイトなお茶 | BLOOM

BLOOM

BLOOMスタッフによる、お気楽自由な日記です!

 ジャジャ―ン  ↓↓




シブスキッ☆ブログ




ティノやんティノですから、オシャレなハーブティーをいただいちゃいまピタsei   わわぁーいバンザイ

 

ネーミングからしておいしそうな  シャボン玉ホワイトティーシャボン玉




有機白茶・有機エルだフラワー・有機アプリコット・有機レモングラス 葉っぱ

のブレンドティーなんです!!身体にやさしそう sei 





どこのなんだろう  !?  

 

シャボン玉 ロンドンティー シャボン玉





私たちの生活と健康に良いものを!というコンセプトを基に、

世界中で育てられた100%オーガニックの素材にこだわったイギリスの紅茶メーカー。





さっそく、夕方にレバ刺し姫(ガラさん)とティノやんと味見かっぷをしてみたところ、

これまたお上品なお味で、カラダに浸みましたマスクマン




ま、まいうーじゃん 指圧の心 !





カラダにいいものって、自然に身体が喜びますキラキラ


HPもきゃわいいので、ぜひ覗いてみてくださーい ↓↓






キラキラ ロンドンティー  キラキラ








ペタしてね