メンズニキビ治療☆経過報告!! | BLOOM

BLOOM

BLOOMスタッフによる、お気楽自由な日記です!

ティノです以前に、ニキビ治療の経過を、このブログでご紹介しまーす頑張る


と宣言させていただきました、大学生のU君うさぎ



そろそろ経過状況をUPしてみたいと思います!!



まずはビフォアーから・・・矢印





シブスキッ☆ブログ

しこりのように、硬くなった炎症ニキビ(ケロイド)の間には、


コメド(皮脂づまり)が沢山ありましたーaya


圧出もしづらい部位なので


なかなか手ごわいニキビ君達だったのですブー子



そーれーがーーー高島忠夫



約3カ月経過後のアフター画像がこちらっっっこれ↓







シブスキッ☆ブログ


おおぅぐー


ずいぶんと改善されましたね~~~にゃはーん



この3カ月間、はじめのうちはせっせと圧出ピーリング に通ってくださっていたものの


途中で「あれれっ?最近U君がいらっしゃらないけど!!どうしたのかな?はてな


なんて心配していると、モロッコに一人旅してきました~akn

とか言いながら久しぶりに再登場したり・・・きゃー




モロッコって暑くない?青首大根日差しも強いし、ニキビの敵か?とも思えるんですけど・・・ブー子




これは治療が長引きそうだなタラーーー

と思っていたのですが・・・!!


そんな3カ月間で、ここまで改善するのは、かなり早いですよキャハハ☆





という事で、U君の双葉治療内容をもう一度おさらいしてみましょう双葉



①週1回の~2週に1回のコメドの圧出

②ビタミン剤&必要時は抗生物質の内服

③2~3週間に1回のペースでケミカルピーリング

④抗生剤&クリニックオリジナルのアクネクリームの外用

⑤ケロイド部分には局所注射でお薬を注入



です。


③に関しては、数回ピーリングをお受けいただきましたが

最近は受けていらっしゃいません猫村1

それでもここまで改善しているのです!!



ここから更に、またピーリングを入れてあげると


ますます改善していくのですよ音譜



ピーリングとアクネクリーム以外は、保険適用なので


費用自体は、それほどかかっておりませんピース






さぁ!メンズ諸君!!!そしてメンズだけでなく、


ニキビでお悩みのレディースの皆さまも!!!



ニキビニキビ「尋常性ざ瘡」という立派な皮膚疾患ですよ~~♥akn♥



早期治療が、早期改善につながります和田アキ子




どうぞお気軽にクリニック にご相談しにいらしてくださいはーと









ペタしてね