渋沢一葉!DVD発売記念イベントありがとう❤︎ | 渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba

渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba

渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba

{5CEBFE5A-909D-47E5-AAAE-7D4BCE60CFF0}


渋沢一葉!8年ぶりのDVD発売記念イベント!


ありがとうございましたー❣️😍❤️


{977BD3A2-09C6-44DF-B567-A86CB5C5D8B6}


この感じ!なつかしい!笑✨


{93079514-EE3E-460E-9907-2E516F41071B}


取材も来ていただいて
すごくステキな記事を書いていただきました❤️


{90DBD200-6024-4E75-8102-3C24C458E615}

久々のDVDで

『みんな見てくれるかなー?』とか
『みんな会いに来てくれるかなー?』とか
不安もあり、ドキドキでしたが、、


なんと!!


満員御礼!!

{87ECB172-5128-4983-AC01-91BE66286DC1}

ありがたいことに、立ち見のお客様も!!

{F4BD3F2E-27E1-4573-8DA0-8B76BF97D15B}


特典のサインジャケットも
途中で足りなくなり、急遽サイン追加ー!😂💕

{542E10FF-DBC3-443C-936B-EEE9E6716F4C}


本当に嬉しかった😭❤️



☝️こちらにも、書いていただいていますが

今回、8年ぶりにDVDをリリースする
最大の目的?は、


ファンの皆様に会いたかったから。


だったんです^_^


渋沢は、ありがたいことに
芸歴も長くやらせていただき
今年で14年目??となります。

その間も、皆様にお会いする機会は
沢山ありましたが、

グラビアファンの皆様には
しばらくお会い出来てないなー
みんな元気かなー?

って思っていて。


8年も出していないのに
『グラビアみたいなー』って言ってくれて
待っていてくれた方に、
直接、顔を見て『ありがとう』を伝えたかったんです^ ^


だから、沢山の方が会いに来てくれたことが
本当に本当に嬉しくて、感謝でいっぱいです!



満員御礼!水着はめでたく!


紅白で!!笑

{06D0BDFF-7A22-48FB-855F-9D213B483E38}

{14228086-DFED-4C2D-B99E-AE2ABF287171}


そのあとは、スタジオに移動して

来週最終回をむかえる

渋沢一葉のノープラン!生放送!


{624153FB-927E-414D-A23B-164DF6903A99}


こちらも沢山の方が駆けつけてくれました❣️


来週最終回ですが、楽しみましょうね❤️

{5B17417B-E26D-401B-A1AC-535BD466725D}


シキちゃんマネージャーの代行!?

しぶけんお兄さんも、イベント・生放送と
大活躍してくれましたー!!

レースクイーンのDVDでも
プレゼントして、お礼しなくちゃね!笑


{96196BBE-219D-4B25-9FDB-C24DF5451A42}

{71C7BDD5-6253-423A-ADA5-9AE0721018C7}


みんな!本当に本当にありがとう❣️


大好きすぎて困っちゃいます🙈❤️