本番前夜…! | 渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba

渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba

渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba

{D254971C-FDED-4603-BAC0-A6E2D45C59C4}


うきうきうっきーーー猿猿猿


京王閣競輪🚴ありがとうございました♡


久々の開催でしたが、
相変わらずみなさん優しくて
本当に楽しい大会でした⭐️⭐️⭐️


差し入れでバナナバナナバナナ
いただきましたドキドキドキドキドキドキ


オルル猿にお供えしようニコニコ晴れ


来月は9月25日ですビックリマークビックリマークビックリマーク

{0357C692-C8C1-4AC7-9C37-D18576F9C99A}



てかてか。。。



寝ないとビックリマークビックリマークビックリマーク



明日は、いよいよ本番ですチューあせる


準備してたらこんな時間ガーンあせる


朝早くスタジオ入りなので
やばいです。。。


片付けも入れたら、
夜中までフル活動なので、、、


やばい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ドキドキ、ソワソワ爆弾爆弾爆弾

{43F72C26-3351-4FF3-BF73-5D5C99683E5F}


今回は、脚本・演出ということで
自分は演者ではないんだけど
自分が出る以上にドキドキーーー!w


本当にみんな一生懸命で
ツイッターなんか見ても
自主練したり、役と向き合っていたり…


自分の子供みたいに可愛いの♡


頑張ってるみんなだからこそ
厳しくなってしまう
こともあったんだけどね


それでもついてきてくれた
ガッツあるみんなです⭐️


でも。


まだまだ進化できるみんなだと
思っていますっ


【 本番は一瞬だけど
お客様の心には、永遠に残す!】


そんなパワーで頑張ってほしいな🎵


当日券もございますので
是非!明日!スタジオにお越し下さい❣️

{4E7235B6-A04D-4EDE-8931-13166B5C3DDD}

#ニコゲキ!fresh!Vol.1

昼公演・13時〜
夜公演・18時〜

チケット3000円

北参道放送局スタジオ
@曙橋駅徒歩3分

{8B5A5E63-B9C6-4E7A-AD66-A4B23781B1C1}


そしてーーー!


夜21時〜

渋沢一葉のノープラン。


ちゃんと生放送ありますので(笑)
こちらもよろしくね❣️


⭐️生放送リンク⬇️




スタジオ観覧⭐️コメント
お待ちしてまーす*\(^o^)/*


{CA3D4B92-472F-4BF7-BEAA-DA12D758CC4D}


うん。


本格的に寝なきゃマズイ!!


寝るねっ!


おやすみドキドキ