闘道館〜ターザン山本さん〜 | 渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba

渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba

渋沢一葉オフィシャルブログ by Ameba

{AE70EC16-F707-4725-88A5-8C7E711EBD4E:01}


パギョパギョ⭐︎


先日、プヲタの聖地

大好きなキラキラ水道橋キラキラへ行ってきました爆笑


同じ事務所のウメさんが、
ターザン山本さんとやられている
FM YOKOHAMAの番組のイベントに
お誘いいただき、遊びに行ったよ音符


実は、ターザン山本さんとは、
10年位前に、番組で1度共演させていただいてるので、再会でした★


渋沢が、週刊・ゴングガールのグランプリいただいた時だったかな*(^o^)/*

{EC80F68B-4FCE-4A98-A5B2-97D46C70EC2E:01}


後ろで、ひっそり楽しんでたら、
呼び込んでいただき、イベントに乱入してしまいました(笑)


{92E58BC6-7B33-4CC7-A2ED-8167B9CB6ECB:01}


ラジオ番組【 パギョパギョdon! 】の
人気コーナー

ターザン山本さん発案の

【 パピプペポ川柳 】

{CBF8B68A-CEBA-47F4-9224-D8636D43A4F0:01}


イベントでは、ターザン山本さんが
1人1人に、パピプペポ川柳をプレゼントしてくれるという、神イベント爆笑ルンルン



私も書いていただいちゃいました♡

幸せは
普通が1番
パピプペポ

ステキー!!!!ラブラブラブ


枕元に飾らせていただきました⭐︎


ありがとうございました^ ^


{3AF7BB19-654D-43A2-9B82-A6B5358F535B:01}


プロレスショップ【闘道館】さんは
以前、日テレ・アイドル☆リーグの
ロケで、お邪魔させていただきました⭐︎


渋沢のトレカは、まだあるかな!?



館長の泉さんとも再会できて
嬉しかったぁラブラブ






やっぱり大好き水道橋⭐︎

みなさん、あたたかいラブラブ



ラジオ【パギョパギョdon!】は
木曜26:30~
FM YOKOHAMAさんでオンエア⭐︎


みんなで聴こう!パピプペポ♡