広島でハコスカが事故して炎上!! | 紫のぼやき日記

紫のぼやき日記

ブログの説明を入力します

25日午前、広島県尾道市でK#C10スカイラインハードトップ(六気筒っぽいからKGC10かKPGC10かな)と※JE系ゼストが正面衝突する事故がありました。2台の車は炎上し、スカイラインで事故を起こした男とみられる1人が死亡しました。

 警察によりますと、午前10時前、尾道市原田町の県道でスカイラインとゼストが正面衝突し、2台とも炎上しました。
 ゼストを運転していた45歳の女性はゼストから脱出。けがをして病院に運ばれましたが、命に別状はないということです。
 一方、スカイラインで事故を起こしたのは男とみられ、焼けた車内に取り残され、現場で死亡が確認されました。警察が身元の確認を進めています。

 また、警察はスカイラインの側面に衝突した跡があることや目撃者の情報などから、スカイラインがスピードを出していてスピンし、反対車線にはみ出して衝突したとみて詳しく調べています。

貴重なハコスカがお釈迦に。勿体無い!!。・゜・(ノД`)・゜・。

(7月25日の『ひるおび』より)





TBSニュースi

※7月25日14時45分ゼスト追記