乗用車が橋の欄干に衝突 | 紫のぼやき日記

紫のぼやき日記

ブログの説明を入力します

31日未明、青森県青森市でGP2と思われるフィットシャトルハイブリッドが橋の欄干に衝突し、運転していた27歳の男性が重傷を負いました。大破したフィットの車内には、助手席から橋の欄干が突き刺さって居ました。

午前1時半ごろ、青森市で、フィットシャトルハイブリッドが橋の欄干に衝突し、欄干の一部が、およそ20メートルほど吹き飛んだという事です。

目撃者は「超、超、すごい音。ここ(顔)から血をだらだら流して、『救急車来るから、頑張れよ』って、みんな声かけた」と話しました。

この事故で、フィットを運転していた青森市に住む、大学職員・高岩 薫さん(27)が、肺挫傷や肋骨骨折 などの重傷を負いましたが、命に別条はないという事です。 警察は、くわしい事故原因を調べています。

FNNニュース


Android携帯からの投稿