新年の誓い #キックボクシング #吉祥寺 #西荻窪 #三鷹 #自立 | クロスポイント吉祥寺 オフィシャルブログ

クロスポイント吉祥寺 オフィシャルブログ

キックボクシング、MMA、柔術、格闘技を始めるならクロスポイント吉祥寺!
親切丁寧な指導が評判です☆初心者大歓迎(^o^)

2017年ももう、2ヶ月が過ぎようとしていますが、

 

今年立てた新年の誓いを、まだちゃんと守っていますか。

 

私の新年の誓いは

 

一日に1回は外に出ること。

 

しかし、この誓いはすでに1月2日にして破られ、

 

これまでに、3回くらい、誓いの立て直しをしています  ガーン

 

最近はベランダに出て、外の空気を吸えばOKという

 

新ルールを加えて、なんとか継続中 グッド!

 

 

新年の誓いが「自立」だとおしゃっていた、

 

会員のTさん。いつも二人でクラスに参加されていたのですが、

 

「今年の新年お誓いは、自立です。一人でもジムに来ますよ!」

 

と宣言して、今日も一人でもクラスに参加していました。

 

それも、2クラス!!

 

 

それに比べて、自分の意志薄弱さが情けない…。

 

でも、やっぱり一人より二人。

 

Eさん、早く風邪を治して一緒にジムに来てくださいね!

 

 

本日のクラスです。

 

18:30からはキック入門クラス。

 

 

全身ブラジルですね(笑)。

 

いつもブラジリアン柔術に参加している会員さんが、

 

今日はキックボクシングに挑戦です。

 

 

19:30からのキック入門&ミットクラス。

 

 

女性が並んでいて、一見レディースクラスのよう!

 

メインインストラクターの日菜太選手は、明日がK-1の計量のため、

 

お休みさせていただきました。ごめんなさい。

 

日菜太選手が出場するK-1は、あさって、25日開催。

 

みなさん、応援よろしくです!!!。

 

 

木曜日は、このあと、

 

20:30~21:30 レディースキッククラス

21:30~22:30 キック入門~上級ミットタイム

 

と続きます。

 

みなさんの時間に合わせて、ご来館ください。

 

途中参加でもかまいませんよ!

 

 

スタッフ一同、

 

 

お待ちしています!

 

 

 

「キックボクシング 柔術 MMA クラス ダイエット クロスポイント 吉祥寺 格闘技初心者大歓迎 クロスポイント吉祥寺」