バレンタインデー♥ #キックボクシング #吉祥寺 #西荻窪 #チョコ #不可思 #小笠原瑛作 | クロスポイント吉祥寺 オフィシャルブログ

クロスポイント吉祥寺 オフィシャルブログ

キックボクシング、MMA、柔術、格闘技を始めるならクロスポイント吉祥寺!
親切丁寧な指導が評判です☆初心者大歓迎(^o^)

ついこの間、お正月だと思っていたのに、
 
今日はもう2月14日だなんて…。
 
会員のみなさんから、チョコレートを次々にいただいて、
 
バレンタインデーだと気がつきました(笑)。
 
 
選手はみんな甘いものが大好き。
 
もう1回練習したほうがいいくらいに
 
カロリーを摂取しておりました。
 
みなさん、ありがとうございました。
 
 
そして、日曜日に試合をした
 
不可思選手、小笠原瑛作選手からも
 
応援御礼のお菓子が届きました。
 
 
応援ありがとうございました!!!
 
どうぞ召し上がってください!
 
 
本日のクラスです。
 
まずは、フィジカルクラス。
 
今日もみなさん、頑張って鍛えていましたよ。
 
 
続いては、
 
レディースクラスとキック入門クラス。
 
レディースクラスのインストラクターは、
 
日曜日のKNOCK OUTで見事TKO勝ちを収めた
 
小笠原瑛作選手。
 
試合の疲れなど、まったくないかのようでした。
 
 
 
こちらはキック入門クラス。
 
インストラクターの炎出丸選手は、
 
3月11のREBELSに出場が決まっています。
 
応援よろしくお願しますね!!
 
 
 
今日は
 
チョコレートにこもった♥♥♥が
 
あふれたクロスポイント吉祥寺でした。
 
明日も元気でお会いしましょう!
 
 
 

「キックボクシング 柔術 MMA クラス ダイエット クロスポイント 大泉 吉祥寺 格闘技初心者大歓迎」