変態節分??? ♯クロスポイント ♯吉祥寺 ♯キックボクシング ♯節分 ♯恵方巻 | クロスポイント吉祥寺 オフィシャルブログ

クロスポイント吉祥寺 オフィシャルブログ

キックボクシング、MMA、柔術、格闘技を始めるならクロスポイント吉祥寺!
親切丁寧な指導が評判です☆初心者大歓迎(^o^)

こんにちはチョキ口笛
 
今日は 暖かいですね晴れ
 
一日中ジムにいると 
 
湿気のおかげで 潤いますウインク
 
 
 
さて、きのうは節分でしたね節分
 
セブンイレブンの店長さんもしている
 
チャンピオンの小笠原 裕典さん
 
 
が、持ってきた恵方巻を練習後(夜10時頃)
 
食べました恵方巻
 
 
 
 
いつも 変体仮面みたいな恰好でやってくる
 
なかよしの会員さんが
 
願い事を叶えるため
 
必死で恵方巻を食べている様子です滝汗
 
 
                 下矢印
                下矢印
                下矢印
                 下矢印
 
 
実はこれ 2本目なんですよ~爆  笑
 
2本買っているのを見たので
 
ごめん最初の撮ってなかった💦
 
…と意地悪をしてみました合格
 
 
 
必死のお願いとは…
 
笑い泣き痩せたい笑い泣き
 
 
申し訳ないことをしましたにやり
 
 
 
 
 
今日の クロスポイント吉祥寺は…
 
最近、戦闘女子が急増中で…下矢印
 
 
    ゲラゲラ 写りこむよね。 岡田ピロキゲラゲラ
 
大変うれしいことですねぇ~ラブラブドキドキ
 
 
 
ケガだけはしないように
 
いっしょにディフェンスの練習、しましょうねグッド!ウシシ
 
 
 
 

 

 

未経験の方から プロを目指す方まで

 

幅広くがんばっています音譜

 

前日までに お電話一本頂ければ

 

無料で体験が出来ちゃいます音譜


音譜クロスポイント吉祥寺 0422-21-0611音譜

 

ビックリマーク定員がありますので お早めにビックリマーク

 

無料体験のクラスは 

 

       こちらでご確認ください音譜

 

音譜 http://www.shibukichi.com/ 音譜

 

クロスポイント吉祥寺の

 

       スケジュール(無料体験可)

 

を確認後、日にち・コースを指定してくださいラブラブ