第1回 渋川スキークラブ講習会 | 渋川スキークラブ

渋川スキークラブ

創立60年の歴史を持つ、ふる里渋川のスポーツクラブ

第1回 スキー講習会の様子

 1月14日(日)、かたしな高原スキー場を会場にして、「2018シーズン第1回スキー講習会」を行いました。日本海側では連日の大雪報道があり、心配していた天気でしたが、片品村はキーンとした透き通った空気と、ぬけるような青空で最高の天気でした。今回講習会は残念ながら受講者が12人と少なめでしたが、その分マンツーマンに近い状態で充実したレッスンをすることができました。

【まずは朝のあいさつ「イェーイ!」】

☆各班のの様子を紹介します。

☆どの班も熱心に滑り、かたしな高原スキー場を満喫していました。

 

『お知らせ』

◎1月21日(日)・・渋川市民スキー大会兼クラブ杯

           かたしな高原スキー場

           8:30受付

 * 同 日 午後 ・・ポール練習会&レッスン

 

◎2月 4日(日)・・第2回スキー講習会

           一般講習&ポール講習会

           かたしな高原スキー場

           9:00カントリーチャイルド集合

 

 *詳しくはブログ前ページを参照してください。