2014年ハロウィン渋谷の問題点 | Sugatch★渋谷・原宿 Part3のブログ

Sugatch★渋谷・原宿 Part3のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はハロウィンでした
今年は金曜日ということもあり
渋谷は大混雑でした

スクランブル交差点には
仮装した人がウジャウジャいて



酒の瓶の割れる音
警察の警笛の音



ここは
大黒ふ頭ですか?って感じな
ウーファー積んだ車が爆音を鳴らせてたり



暴走族?走り屋?的な人がいたり



車ハコ乗りしてしている人がいたり

スクランブル交差点の信号が青になるたびに
ダッシュしてハイタッチする人がいたりで

サッカー日本代表戦後が可愛くみえるくらい
やりたい放題

救急車や消防車も通れないほど混雑



たぶん、今年も
痴漢、盗撮、暴行、窃盗の被害は
あったはずだから
来年は、そろそろ渋谷警察署
本格的に取り締まらないと
メンツ丸潰れですね

今朝の渋谷とかゴミも酷そうだな…

町内会の人やボランティアの方が
だいたい片付けをしますが
頭があがりませんね

7年前くらい前から
渋谷でハロウィン過ごしてるけど
ここ1~2年で一気に盛り上がって
年々ひどくなってます

楽しむことはイイ!

だけど
モラルは考えてもらいたいですね




ちらどっ!