インベーダーアート 渋谷&原宿 | Sugatch★渋谷・原宿 Part3のブログ

Sugatch★渋谷・原宿 Part3のブログ

ブログの説明を入力します。

前にも
タイルで制作された
Invader Artをアップしましたが
2014年5月
新しい作品をたくさん見つけました♪



明治通りリーバイスの壁
インベーダー



渋谷タワレコ近くのJRガード下
鉄腕アトム



ABC-MART 渋谷公園通り店の壁
インベーダー



渋谷ファイヤー通り近くのJRガード下
インベーダー



原宿YM SQUARE 近く
鉄腕アトム



裏原宿キャットストリート近く
ハローキティ



裏原宿
ステューシー
インベーダーミルク(笑)



渋谷公園通り無印良品近く
招き猫×インベーダー



渋谷ラブホテル街 HOTEL PRINCESS
スーパーマリオのピーチ姫(笑)

まだまだ
たくさんあるとは思いますが
自分が発見した作品を
まとめてアップしてみました☆

このタイルを使ったインベーダーアートは
フランスのストリートアーティスト
「Invader」による作品で世界各国で
見ることができるようです♪




渋谷駅ハチ公口
交番の裏手、JRの高架下
昔からありますので
渋谷に来た際は是非っ☆






ちらどっ!