2016.10.17 ご宿泊のワンちゃん達の笑顔♪ | しぶごえ御宿海岸スタッフブログ

2016.10.17 ご宿泊のワンちゃん達の笑顔♪

こんにちは!!

アーサーです

にんまり

 

 

 

実は昨日から久しぶりに

 

研修生が来てくれています矢印

 

 

 

 

『この後、紹介してあげるよ!』

 

 

 

 

 

 

ではでは、アールの紹介の前に!!

 

 

クローバー本日ご宿泊のワンちゃんのご紹介ですクローバー

 

 

 

 

(マルチーズ×トイプードル)

天真爛漫キラキラ音符

ご挨拶に行く度、楽しそうに一緒に遊んでくれたんふふ

杏ちゃん

 

 

 

 

 

(MIX)

ちょっと恥ずかしがり屋さん亜友未

でも、慣れてくるとツンと鼻先でご挨拶してくれた笑

うずらちゃん

 

 

 

 

 

(トイプードル)

おねだり上手Wハート

食事の席でパパさんに可愛くおねだりしていたきゃぁ~

アフロくん

 

 

 

 

 

 

 

(チワワ)

探検大好きで、色んなところをチェックしていた音符

チョコくん

傍に行くと膝の上にちょこんと座ってくれたにんまり

ミントちゃん

 

 

 

 

(ポメラニアン)

初めての旅行に少し緊張!!

でも、お散歩のときは楽しそうにはしゃいでいた寂笑

マナちゃん

 

そして!

 

マナちゃん!ご旅行デビューを迎えられました!!

:;;;:*☆*:;;;:*☆* おめでとうございます *☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

 

 

 

 

(ミニチュア・ダックスフンド)

のんびり屋さん亜友未

食事の席では、椅子の上でまったり寛いでいたえへへへへー

りくくん

 

 

 

 

 

さて、お待たせいたしました矢印

 

冒頭でも話に上がりました、研修生の登場ですきゃぁ~

 

 

 

『山田 和輝といいます!宜しくお願いします!!』

『福岡から来てくれるんだよ』

 

 

 

おっ、アールしっかり紹介してくれてるじゃないか音符

 

アールの紹介通り、

 

福岡で野生動物を含めた動物全般を

 

勉強しているそうです矢印

 

 

 

是非、皆様!!

 

お会いする機会ございましたら

 

お気軽に声をかけてあげてください笑

 

 

 

 

 

 

 

 

(´・∀・)ノ*********** Thank You☆ ********************

 

みなさま、

しぶごえへご宿泊頂きありがとうございました!


新しい思い出は出来たでしょうか?


これからも、笑顔いっぱいの思い出を

たくさんつくってくださいね!!

 

よろしければ今回のご旅行の感想などをお知らせください音譜

http://petyado.com/kanso/index.html


Hotel DearDog 伊豆長岡 スタッフブログ

 

 

しぶごえ御宿海岸も参加中

是非ご投票ください!!

U・ェ・U よろしくお願いします U・ェ・U

 

 

 

 

***************** See You★ **************ヾ( ´ー`)