2016.9.23 ご宿泊のワンちゃん達の笑顔 | しぶごえ御宿海岸スタッフブログ

2016.9.23 ご宿泊のワンちゃん達の笑顔

 

こんにちは!おはねです(^∇^)

 

 

お~、随分大あくびだねぇ

 

・・・・・・

 

見てると段々眠く・・・ぐぅぐぅ

 

↓さてさてそれでは参りましょう↓

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

本日のワンコ紹介

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

 

【ホワイト・シェパード】

お祝いをたくさん盛り上げてくれました!

イケメンワンズの

音譜ウィルくん音譜

音譜ハクくん音譜

 

 

 

流れ星HAPPYANNIVERSARY流れ星

ハクくん初めてのご旅行でございます!

おめでとうございますクラッカー

 

 

 

 

 

【パグ】

美味しそうにご飯を食べてくれました!

カメラ目線バッチリな

音譜小梅ちゃん音譜

 

 

流れ星HAPPYBIRTHDAY流れ星

流れ星HAPPYANNIVERSARY流れ星

小梅ちゃんお誕生月を迎えられました!

そして

ご家族様の記念旅行でございます!

おめでとうございますクラッカー

 

 

 

 

【ヨークシャー・テリア】

とっても甘えん坊さん!

元気いっぱいな

音譜ココちゃん音譜

 

 

 

 

【フレンチ・ブルドッグ】

はみ出た舌がチャーミング!

とってもお利口さんな

音譜リクくん音譜

 

 

 

 

【トイプードル】

色々なものに興味津々!

辺りをキョロキョロしていた

音譜MOCOちゃん音譜

 


流れ星HAPPYANNIVERSARY流れ星

パパさんママさんご結婚記念月迎えられました!

おめでとうございますクラッカー

 

 

 

 

 

【アメリカン・コッカー・スパニエル】

元気いっぱいなパピーちゃん!

とても楽しそうだった

音譜はるちゃん音譜

 

 

 

流れ星HAPPYANNIVERSARY流れ星

はるちゃん初めてのご旅行でございます!

おめでとうございますクラッカー

 

 

 

 

【イタリアン・グレーハウンド】

丸くなっているお姿が可愛かったです!

とっても大人しかった

音譜クレープちゃん音譜

 

 

 

 

 

(´・∀・)ノ*********** Thank You☆ ********************

 
みなさま、
しぶごえへご宿泊頂きありがとうございました!

新しい思い出は出来たでしょうか?

これからも、笑顔いっぱいの思い出を
たくさんつくってくださいね!!
 
よろしければ今回のご旅行の感想などをお知らせください音譜

Hotel DearDog 伊豆長岡 スタッフブログ
 
 
しぶごえ御宿海岸も参加中
是非ご投票ください!!
U・ェ・U よろしくお願いします U・ェ・U
 
 
 
 
***************** See You★ **************ヾ( ´ー`)