2016.7.18 ご宿泊のワンちゃん達の笑顔♪ | しぶごえ御宿海岸スタッフブログ

2016.7.18 ご宿泊のワンちゃん達の笑顔♪

こんにちは!!

アーサーです

にんまり

 

 

 

昨日までの連休では、

 

目の前の砂浜に海水浴客の方がいっぱい矢印

 

 

それを見ていて、ふと気づいたんですが…

 

 

館山時代も含めて、最高の環境にもかかわらず

 

海で遊んでない ( ̄□ ̄;)!!

 

 

 

ちょっと気づきたくなかった現実でした汗

 

 

 

 

ではでは、

 

 

クローバー本日ご宿泊のワンちゃんのご紹介ですクローバー

 

 

 

 

(トイプードル)

海で思う存分堪能矢印

遊び疲れたのかウトウトする姿も可愛かったえへへへへー

チョビくん

 

そして!

 

チョビくん!お誕生月を迎えられました!!

:;;;:*☆*:;;;:*☆* おめでとうございます *☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

 

 

 

(トイプードル)

パパさん大好きWハート

パパさんの膝の上で嬉しそうな笑顔を見せてくれたきゃぁ~

マロンくん

 

そして!

 

マロンくん!お誕生月を迎えられました!!

:;;;:*☆*:;;;:*☆* おめでとうございます *☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

 

 

 

(チワワ)

(MIX) 

椅子の上で料理をチェックしていた!!

くりんちゃん

遠くからじーーっと見つめ続けてくれた音符

ラルクくん

 

そして!

 

くりんちゃん!お誕生月を迎えられました!!

:;;;:*☆*:;;;:*☆* おめでとうございます *☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

 

 

 

(パピヨン)

猫のようにスリスリ挨拶に来てくれたキラキラ音符

ボビンくん

カートの中でまったり過ごしていたんふふ

みらいちゃん

 

 

 

 

(キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル)

ご飯に夢中!!

お皿がピカピカになるまで食べてくれたにんまり

ブラウンちゃん

 

そして!

 

ブラウンちゃん!お誕生月を迎えられました!!

:;;;:*☆*:;;;:*☆* おめでとうございます *☆*:;;;:*☆*:;;;:

 

 

 

 

 

今日アウトされたボビンくん、みらいちゃんのお家から

 

御宿のわん’s皆にプレゼントを頂きました!!

 

矢印ありがとうございます矢印

 

 

 

『ふっふっふっ、これは全部ぼくのです』

 

 

 

ちゃんと皆で分けなさいな ( ̄Д ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(´・∀・)ノ*********** Thank You☆ ********************

 

みなさま、

しぶごえへご宿泊頂きありがとうございました!


新しい思い出は出来たでしょうか?


これからも、笑顔いっぱいの思い出を

たくさんつくってくださいね!!

 

よろしければ今回のご旅行の感想などをお知らせください音譜

http://petyado.com/kanso/index.html


Hotel DearDog 伊豆長岡 スタッフブログ

 

 

しぶごえ御宿海岸も参加中

是非ご投票ください!!

U・ェ・U よろしくお願いします U・ェ・U

 

 

 

 

***************** See You★ **************ヾ( ´ー`)