H28.6.22 ご宿泊のワンちゃん達の笑顔 | しぶごえ御宿海岸スタッフブログ

H28.6.22 ご宿泊のワンちゃん達の笑顔

こんにちは、つっちーです!

 

スタッフルームのテーブルの下に何かいるようです…

 

 

 

オヤツを差し出してみると…

 

 

それでは、参りましょう!

 

 

 

 

本日のワンコ

 

 

 

 

チワワ

ママさんの腕の中でウトウトしていた陸くん音符

一生懸命目を開けるご様子が可愛かったです星

★Happy Birthday★

ユウコさんお誕生日月祝い

おめでとうございますクラッカー

 

 

 

 

 

ヨークシャー・テリア

トイプードル

ご飯をたっぷり堪能してくれた

たいよう伊織くん小次郎くんたいよう

つぶらな瞳がとっても愛らしいかったですルンルン

★Happy Birthday★

タカオさん&伊織くんお誕生日月祝い

おめでとうございますクラッカー

 

 

 

 

 

アール「うまっ!」

 

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:アールでした(笑)

 

 

 

(´・∀・)ノ*********** Thank You☆ ********************

 
みなさま、
しぶごえへご宿泊頂きありがとうございました!

新しい思い出は出来たでしょうか?

これからも、笑顔いっぱいの思い出を
たくさんつくってくださいね!!
 
よろしければ今回のご旅行の感想などをお知らせください音譜

Hotel DearDog 伊豆長岡 スタッフブログ
 
 
しぶごえ御宿海岸も参加中
是非ご投票ください!!
U・ェ・U よろしくお願いします U・ェ・U
 
 
 
 
***************** See You★ **************ヾ( ´ー`)