H28.5.23 ご宿泊のワンちゃん達の笑顔 | しぶごえ御宿海岸スタッフブログ

H28.5.23 ご宿泊のワンちゃん達の笑顔

 

こんにちは

ふうこです黒パグ

 

私の愛犬チップパグは、元々訓練所で生まれ育ったワンコです!!

なので、ちょっとした訓練ならお手の物・・・

(と、信じています・・・)

 

久しぶりに「マテ」をしてみましたキラキラ

正確には「停座及び招呼」といいます比呂

「停座」→「オスワリ」、「招呼」→「オイデ」

といった感じですかねニコ

 

 

さてさて、早速・・・

 

ん???

ちょっとこの距離じゃよく分かりませんね汗

アップにしてみましょうpagg

 

 

お、ちゃんと待ってるびっくり(かわいいハート

 

 

 

 

 

それでは参りましょうグー

 

 

 

おしり本日のワンコ紹介おしり

 

 

 

ミニチュア・ダックスフンド

 

遊び過ぎてちょっぴりお疲れ気味だった

レオくんハート

 

★Happy Birthday★

レオくんお誕生日祝い

おめでとうございますクラッカー

 

 

 

 

 

 

ヨークシャー・テリア

 

すっかり常連さんで慣れたご様子だった

苺ちゃんハート

 

 

 

 

 

 

マンチカン

キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル

 

短い足でお部屋を散策するお姿がcuteな

みらいちゃんハート

 

可愛い声で上手に甘えていた

レイくんハート

 

★Happy Birthday★

みらいちゃんお誕生日祝い

★Happy Anniversary★

みらいちゃん&レイくん初旅行

おめでとうございますクラッカー

 

 

 

 

 

さぁ、チップも十分待ってくれたので

早速呼んでみましょう~~きゃー

 

「来いっ!!!」

 

 

写真では伝わりにくいかもしれませんが

物凄い躍動感で「フガフガ」言いながら走ってきます!!!!!

 

・・・・・・・・・

 

かわいいっっっ!!!!!

 

 

 

(ただの親ばかの会でした。失礼いたしました。)

 

 

 

 

 

しぶごえ御宿海岸は24~26日の間

休館日をいただきます。

ブログは28日に再開いたしますので

楽しみにお待ちください!!

 

 

 

 

 

(´・∀・)ノ*********** Thank You☆ ********************

 
みなさま、
しぶごえへご宿泊頂きありがとうございました!

新しい思い出は出来たでしょうか?

これからも、笑顔いっぱいの思い出を
たくさんつくってくださいね!!
 
よろしければ今回のご旅行の感想などをお知らせください音譜

Hotel DearDog 伊豆長岡 スタッフブログ
 
 
しぶごえ御宿海岸も参加中
是非ご投票ください!!
U・ェ・U よろしくお願いします U・ェ・U