寒さなんか吹き飛ばせ― | しぶごえ千倉スタッフブログ

寒さなんか吹き飛ばせ―

 

 

 

 

こんにちは ハイビスカス
 
久しぶりに茂原までお出かけしてきた
 
ノンちゃんです ニコちゃん
 
思い出の地御宿をドライブし
少し足をのばし茂原へ 足跡
 
セールもあって妹と爆買いしてしまいました(笑)
 
 
さて、本日は
ご宿泊のお友達が今日もご宿泊してくださるので
日向の様子をお届けします にっこり日向
 
 
いつものように外の見回りをしていると
 
背後から何だか視線がー・・・
 
 
 
??
 
よくわからないという方のために
 
ズーム
 
 
 
はっ 
Σ(・□・;)( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)
 
 
日向お嬢様の心の声
 
「 アタチと遊ばんかい 」
 
の声が聞こえてきたので
 
 
新しいおもちゃをもってきて
一緒に沢山あそびました のほほん
 
見てください。この振り回し具合を(笑)
 
 
 
たくさん遊べて満足したようです ハート
 
4月で10歳を迎える日向 にっこり日向
 
パワフルさは衰えず今日も元気いっぱいです ♥akn♥
 
 
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。
 
ご宿泊頂いた皆様
ありがとうございました! 
素敵な思い出をつくってください♪
よろしければ今回のご旅行の感想などをお聞かせください音譜




アップ
しぶごえ千倉も参加中
是非ご投票くださいにっこり日向
よろしくお願いします音符

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。
 
 
 
諸般の事情により平成29年3月末日を持ちまして
営業を終了する運びとなりました。

 

 

看板犬 「日向」 引退のお知らせ

 

【引退日】

 

●平成29年3月末日

※引退後は、しぶごえ館山にて隠居生活予定