H28.10.18 ご宿泊のワンちゃん達の笑顔 | しぶごえ千倉スタッフブログ

H28.10.18 ご宿泊のワンちゃん達の笑顔

 

みなさんこんにちは!

 

千倉は今、お花の準備で大忙しです。

 

綺麗なお花を咲かせる為におばあちゃん達が

 

畑で頑張っている姿、かっこいいですね!

 

おばあちゃん達に負けないように頑張ろうと思う安倍うお座です!

 

それでは今日もまいりましょう♪

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
ご宿泊のワンちゃん紹介

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,

 

 

タイミングが合わずお写真を撮ることができませんでした。

文章のみのご紹介になります。

誠に申し訳ございません。

チワワ

車の中からいっぱい挨拶してくれた

まりちゃん♪  るりちゃん♪

 

 

 

 

ポメラニアン チワワ

ハロイン衣装がとっても可愛かった

うにくん♪ ごまちゃん♪

 

そしてごまちゃん!お誕生日を迎えられました!

誠におめでとうございます!!

 

 

 

 

パピヨン×チワワ

とっても人が大好きな

源太くん♪

 

そして源太くん!今月お誕生月を迎えられました!

誠におめでとうございます!!

 

 

 

 

チワワ×トイプードル MIX(トイプードル系) 

とっても仲良し家族の

ベルちゃん♪ チョコちゃん♪ ルゥくん♪ ロワくん♪

 

そしてご家族様!結婚記念日を迎えられました!

誠におめでとうございます!!

 

 

 

 

トイプードル

とってもオシャレな仲良しレディーの

あんずちゃん♪  くるみちゃん♪

 

そして家族様!お誕生月を迎えられました!

結婚記念月を迎えられました!

誠におめでとうございます!!

 

 

 

 

ミニチュアダックス

とっても優しくて穏やかな

あくびくん♪

 

そしてあくびくん!お誕生月を迎えられました!

しぶごえ20回目のご宿泊を迎えられました!

誠におめでとうございます!!

 

 

 

 

 

チワワ

元気いっぱいであいさつしてくれた

チョコ太くん♪

 

そしてご家族!お誕生月を迎えられました!

誠におめでとうございます!!

 

 

 

 

タイミングが合わずお写真を撮ることができませんでした。

文章のみのご紹介になります。

誠に申し訳ございません。

パピヨン

とっても元気で仲良しワンズ

ジョンくん♪  ビッグくん♪

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。

 

ご宿泊頂いた皆様


ありがとうございました! 

素敵な想い出となっていましたら幸いです♪

よろしければ今回のご旅行の感想などをお聞かせください音譜



アップ

しぶごえ千倉も参加中

是非ご投票ください!

よろしくお願いします音符


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。


続きまして・・・

 
本日の日向

にっこり日向

クリック