鼻ペチャDAY | しぶごえ千倉スタッフブログ

鼻ペチャDAY

本日の日向

 

 

 

昨日6月25日は

 

鼻ペチャによる鼻ペチャのための

にっこり日向鼻ペチャDAYにっこり日向

 

が行われました!

 

 

日向はイベント前夜。

ふぐぉぉ・・・

ワフワフっ!

寝言をいいながらイメージトレーニングしていました。笑

 

 

 

 

 

 

館内には・・・

 

ご宿泊ワンコの履歴書

 

 

 

 

 

 

 

日向川柳

 

 

 

 

 

 

鼻ペチャワンコのお手入れ、表情(喜怒哀楽)について

 

 

 

 

 

を展示しております。

これは今後も展示して参ります♪

 

鼻ペチャ祭りは16時より室内ドッグランにて行いました!

熱き戦いはチーム対抗戦!

Aチーム、Bチームに分かれていただきました!

3つのゲームを行い、得点が多いチームが勝利となります!

 

第1ゲーム

「可愛いお鼻を狙い撃ち!鼻ペチャわなげ!」

 

にっこり日向「みなちゃま上手であたちびっくりちたわ!」

 

 

 

第2ゲーム

「祭りだ!みんなでダンスゲーム♪」

 

 

 

 

にっこり日向「まるまるモリモリとピーヒャラを踊ったわ!ダンシングクイーンはあたちね!」

 

 

 

 

 

第3ゲーム

「目指せ!ファッションリーダー!鼻ペチャおめかし競争」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にっこり日向「あたちコレクションをみんなモデルのように着こなしていたわよ!

特に被り物は最高ね!」

 

結果発表!!

Aチーム: 360点

Bチーム: 502点

Bチームの優勝です(≧∇≦)

おめでとうございます!!!!!!

 

 

 

優勝したBチームには景品をプレゼント!

 

惜しくも敗れてしまったAチームにも参加賞をプレゼント♪

 

 

記念撮影もしました♡

 

 

 

 

そして夕食のデザートでは・・・

 

にっこり日向「鼻ペチャDAYに参加してくださった皆様にサプライズ♡」

オリジナルプレートを全組様にプレゼントさせていただきました!!

今回も大成功でしたね!

 

 

にっこり日向「みなちゃまの喜んでくだちゃる表情がとてもうれちかったわ♡ありがとう♪」

 

皆様!

鼻ペチャDAYにご参加いただき

ありがとうございました!!

 

とても素敵でハッピーな1日になりました。

日向は今も爆睡中(お昼12時)です。笑

 

次回鼻ペチャDAYの予定はまだ決まっておりません、が!!

決まり次第しぶごえHPやFacebook、アメーバブログ等でご連絡させていただきます!

お楽しみに~♪