●H23.10.1ご宿泊ワンちゃん達の笑顔 | しぶごえ館山壱号館スタッフブログ

●H23.10.1ご宿泊ワンちゃん達の笑顔

こんにちはビックリマーク



田村です田村


皆様!!


ついに最後のお客様紹介ブログとなりましたビックリマーク


5年4ヵ月毎日書かせて頂きました、壱号館ブログビックリマーク


長い間、ありがとうございました(ノ◇≦。)

なんだか、あみあみちゃんに先を越され&ハードルを上げられていますが・・・汗

後々、僕とタカから最後のご挨拶ブログを書かせて頂きますので


宜しくお願いします!!


肉球。それではお最終日ご宿泊の客様ワンコのご紹介です肉球。

しぶごえ館山壱号館スタッフブログ-こなつちゃん、みるくちゃん、ちゃおくん
こなつちゃん  みるくちゃん  ちゃおくん
プードルレッド(トイプードル)プードルレッド


仲良し家族のこなつちゃん、みるくちゃん、ちゃおくんです音譜

最後のドッグランを満喫して頂けましたね(‐^▽^‐)

こなつちゃん、みるくちゃんの母娘で

じゃれ合っている姿に皆、和んでおりましたねアップ

これからも家族仲良くしぶごえに遊びにいらしてください!!

そして、そんな家族のブログがコチラ



是非ごご覧くださいヾ(@^(∞)^@)ノ

そしてお土産も頂きました

しぶごえ館山壱号館スタッフブログ-お皿

ありがとうございました音譜



しぶごえ館山壱号館スタッフブログ-ムックくん
Aコッカー・ブラック&タンムックくん(アメリカン・コッカー・スパニエル)Aコッカー・ブラック&タン


食欲旺盛なムックくんです音譜

壱号館の最後の大盛りワンコメニューを食したのが彼です( ̄▽+ ̄*)

あっと言う間にキレイさっぱりに完食してくれてありがとう!!

また、大交流会ではちょっとイタズラする姿も可愛かったですラブラブ

まだまだ、育ち盛りと言う感じで

今後のムックくんの成長が楽しみですo(〃^▽^〃)o




しぶごえ館山壱号館スタッフブログ-こてつくん
チワワこてつくん(チワワ)チワワ


看板犬のモモが大好きなこてつくんビックリマーク

っのはずが∑(゚Д゚)

今回はモモよりも魅力的なワンコを見つけたようで

その子にまっしぐらでしたね!!

御宿ではモモの女子力をUPしなければと

危機感を感じました( ̄□ ̄;)

もう一度、モモに会いに来てねラブラブ



しぶごえ館山壱号館スタッフブログ-Renonくん
ゴールデンレトリバーRenonくん(ゴールデン・レトリバー)ゴールデンレトリバー


壱号館宿泊は今回が初めてだったRenonくんです音譜

しぶごえ滑り込み全店舗制覇ありがとうございます!!

最終日、唯一の大型のワンコでとっても甘えん坊なワンコでしたラブラブ

大きな体にも関わらず、スタッフの足元に潜りこんでくれて嬉しかったです(^O^)

また、Renonくんはママさんの命を救ったこともある

とっても優秀犬ワンコでもあるのです!!

そして看板犬達へ

しぶごえ館山壱号館スタッフブログ-オヤツ

お土産も頂きましたビックリマーク

ありがとうございました(-^□^-)


しぶごえ館山壱号館スタッフブログ-ジンくん、シナモンくん
ダックスジンくん(ミニチュア・ダックスフンド)ダックス
サンちゃんシナモンくん(キャバリア・キングチャールズ・スパニエル)サンちゃん

徐々に人見知り、犬見知りを克服しつつあるジンくんビックリマーク

タカのマッサージの効果もあったのか

スタッフが抱っこしてもへっちゃらになりましたね音譜

抱っこ出来た時は感動的でした・°・(ノД`)・°・

シナモンくんは対象的でとっても人懐っこいワンコですアップ

そして、一発芸を覚えるのが得意で、前回少しだけ指導した

ほふく前進も殆どできておりましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

しぶごえ館山壱号館スタッフブログ-クッキーくん
ダックスクッキーくん(ミニチュア・ダックスフンド)ダックス

それでは最後のお客様ワンコです合格

壱号館と共に成長してくれたクッキーくんです音譜

子犬の頃から壱号館に遊びに来てくれて、

最後のご宿泊でお誕生日のお祝いをさせて頂きましたプレゼント


しぶごえ館山壱号館スタッフブログ-クッキーくん!

クッキーくんおめでとうケーキ

壱号館が大好きなクッキーくんは

スタッフや看板犬とも仲良くしてくれましたね(-^□^-)

また、他の店舗にも是非遊びに来てね!お待ちしてますビックリマーク

また、お土産もありがとうございました!!


しぶごえ館山壱号館スタッフブログ-ハブラシ

コレでダックス3兄弟の歯もピッカピカですね( ̄▽+ ̄*)




ご宿泊頂いた皆様!!


壱号館のフィナーレを盛り上げて頂き本当にありがとうございました!!


最後の夜の大交流会のことは一生忘れません・°・(ノД`)・°・


また機会がございましたら壱号館OB会なんてものもやりたいですね音譜


そんな日が来るのを楽しみにしておりますアップ






それではしぶごえ館山壱号館最後のお客様紹介を終わらせて頂きます桜