お兄ちゃんのお茶会 | Bittersweet〜びたーすいーと〜

Bittersweet〜びたーすいーと〜

甘いときも☆
苦いときも☆
辛いときも☆
酸っぱいときも☆
塩っぱいときも☆

今日は調布で
“お兄ちゃんのお茶会”に
参加させて頂きました


ちょうど一週間前に
実家でアメーバアメブロを見ていましたら

悠季さんの記事の下の方に
【お兄ちゃんとのお茶会12月23日】
を発見目

クリックしたら、
申込フォームに

11月29日
12月10日
12月23日

確か…
相棒くん、
29日は同僚とお出かけだったはず~にひひ


よーし!
行っちゃおう!
ってことで笑


ちなみに
11月・・
東京に3回行っちゃった



ランチを食べながら
スタート
{5BFFE49A-5BA3-4AA9-960E-3EC0FDC021C4:01}
パン食べ放題のお店なので
パン好きにはたまらないっ

前菜
{A6A7BFC7-08AA-4235-8165-5B96AE891338:01}

チキンのトマトクリームフォンデュ
だったかな~
{1FA150D4-C8DF-46B9-BBDA-7F4EE389ACF3:01}

パンのおかわり~
{3154FF35-95A6-491C-B8EB-444E66251EB5:01}

久しぶりに悠季さんにお会い出来、
嬉しかったです

悠季さんの笑顔、好きなんですよね~
そして、とっても安心感があり、
こころがホッとします。

お兄ちゃんとは
念願の初対面

お兄ちゃんもまた安心感ある~

精神年齢57歳に納得~

ご一緒させていただいた
皆様もステキな方ばかりで、
ご縁に感謝です



さてさて!
お兄ちゃんに見て頂きました。

私の後ろに居られる方


他の方のお話も聞きながら、

へぇ~
そうなんだ~

とにかく、
おもしろかったー


私自身は鈍感なので、
なーんにも見えません笑


でも、
私にはこういう方が
ついておられたのね~
と分かったので、
たまに話しかけてみようかな


自分自身も
後ろのお方も
共に成長していけますように


1年後、
またお兄ちゃんに見て頂けたらなぁと
思っております。


流れに任せて、
ご縁に任せてかな


ありがとうございました