今は新宿に…つけ待ち
夕方、久しぶりにマネージャーに会いました。ね…まぁ…元気そうでしたね…

でも悩み事や不満や不安などのお話しが多かったです。…
又、葉っぱが少ない樹木のように、私の髪が落ちてていく場面も…やばし…やばし…
あるスタッフが…ディーアップ
だぁと言われました。…泣き…このガキ…

マネージャーいわく、他スタッフが言うことをきかない、…
私は皆から嫌われてる……でたぁ!…

マネージャー。、

今はスタッフにどうして欲しいか?も大事かも知れないけど、ね… 自分がどう思って、どうしたいか! その前に…スタッフに向き合って、話す勇気があるか、ないか、なければ、自分自身に話しかけてみれば楽にになることもあるかもです。
自分が言いたいことがあれば、言えばいいと思う日々です。
自分ができることから一歩づつ、階段を上がってみては?

くれぐれも、二段飛びはだめですよ。