もうすぐで・・新宿に・・・

今日私は世田谷担当でしたね・・・梅が丘、千歳船橋・・国領・・

他のドライバーは品川方面と芝浦

画像は船橋のガスト・・・

スタッフを登戸まで送り・・帰りは多摩川道路でのびり・・・

甲州街道で新宿に・・・

今、私の世界も大不況・・・・

昨年、10年目の近所のアロマ店閉店・・・

先月は、16年のデり店・・大破・・

うゎ~私どもも、、気を引き締めないと・・・・・・なんてぇ・・・

まだ、私は昨日の牛乳で腹ピーなので・・・・先に下のあなを引き締めないと

正露丸飲んでます・・・・・

あまりストレスかけると・・・マネージャーのように、エコノミー症候群に変化したら大変・だし・・

少しはほどほどに・・・・

今日の送りのスタッフはポジテブの言葉の上を・・・

いつも、感謝、感謝の言葉しか・・言わないスタッフで、長年やっている私でも・・

あったことがない人・・同じ人間なのかなあ?・・

はじめは、よいしょと思いながら・・ここまで・・永遠に感謝の気持ちを表現されると・・・

悪い気持ちはしません・・・ね・・・・・私もスタッフの為に・・・頑張るが・・こみ上げて

きます・・これも・・お互いにお互いを輝かせるかもですね・・

ステキなスタッフです・・・

今日の1本・・・・腹ピー・・心配ですが・・・

お疲れ様でした・・・

今日・・皆様もいい日なるといいですね・・・