今日ひっちゃかめちゃくちゃ~

場所は間違えるし あるスタッフはスマホの電池切れで電話通じないし、あるドライバーはダイナモ壊れ車がエンコ 私は私で 前輪がパンク、JAF電話したら、一時間待ちで待ちきれず、晴海通りで、自分でスペァタイやと交換。女性スタッフは車の中、やっと今しずかに有明でつけ待ち中。

人事を尽くして天命を待ったらこんな感じでした。精神疲れで 夜空を見上げたら お月様がこんな感じ!

こんな時、皆様はどのような発想力をするのだろ ?…まぁ、私は何もなかったら、何もおきないわけで、結果オーライでok

でも、
疲れました。ふっ~う

けど 毎日沢山の方々のプログを拝見していると、今現在病気と戦っている人、知り合いを看病している人…動物&ペットの病と戦っているひとのプログを読むと、私こどきのひっちゃかめちゃくちゃなんか、鼻くそみたいなもの…ポイ…
φ(゜゜)ノ゜ぽい


私ごとき、何もできませんが応援します、応援させてください!