今日はまったり・・・と・・・私は・・・

風邪ひっちゃいました・・初マスク「今年」

 

今日は事務所で男の手料理・・披露・・

おでんの素に・・・ぶっちゃけ・・あるもの・・入れただけ・・・見た目はダメですが・・・

一口食べれば・・・熱い・あつい・・・・おでんの具・・・冷えた気持ち「ハート」には・・マッチング・・

なんてぇ~笑

私の世界も

伸びるも落ちるも、最終的には自分次第ですよね・・・私も同じ・・・・

私たち「マネージャー」は周りを輝かせ、その結果、己も輝く世界・・・

まずは私たち「己」から、しっかりしたコンセプクトを持ち、

スタッフにどのように伝えるか・・・・・伝達方法・・が・一番の悩み事・・・年齢、環境、おとなしいひと、活発なひと・・

ひとそれぞれ・・・・・・・・ひとりひとり・・・

おでんが好きな人、嫌いな人、猫舌の人、濃い味が好きな人・・・・・いるように・・

でも、誠意をもって接していきます・・・

そして、今週、誕生日のスタッフがいますので、みんなで・・・・

ハイ・・・おめでとう・・・・・フルーツをアレンジした品物です・・

本人画像は逃げられました・・・・・

今はネットで注文できますから便利です・