今日は事務所によらず、4時前に帰宅

皆様のプログを見ていると、料理レシピありますよね・・・、どれ見ていても

美味しそうですよね、素晴らしい。

そこで、私も初 男レシピを・・・・・

定義

大胆かつ豪快、簡単に作れそうな男の料理

残っていたチキンライスの素とご飯、鶏肉

普通はご飯炊いて、フライパンにチキンライスの素をいれ加熱ですが、

めんどうなのと、元祖レシピですから、米に素と鶏肉、すべて入れちゃいました。

まぜご飯です。

 

混ぜたら

 

待つこと15分

炊き上がりました。

オープン

画像がボケちゃいました。

たぶん、味もボケてます。よ・・・

 

やはり、画像だけの判断だと・・・・・

まずそう・・・・・

食べて見ました・・・もぐもぐ・・むしゃむしゃ・

味、ボケてませんでした。美味しいでした。

これに、チーズなんかのっけて、青物添えれば、見栄え、味も、ほどほどに・・・


 

お疲れ様でしたぁ~・・・・・・