今は事務所に、・・・ぺたぺたしながら、他スタッフと会話・・・・

今時の会話ですね・・・・

会話は重要ですね・・大事ですよね・・当たり前ですが・・・

 

当スタッフの桜木ちゃん子が先日、占い師に手相を見てもらったそうです。

いきなり、「貴女は今、悩み事がありますね」と尋ねられたみたいですが。

桜木ちゃん子は、{悩み事があるから手相を・・・と言ったそうですが}・・うん・・笑

 

 

たまに、その人との会話が、質問の連続で成り立っているのに気づいたことはありませんか? 

 相手が気持ちよく、もっと話してみようかなと思う質問もあれば、不快な気持ちにさせる質問もあります、そのあたりをよく考えて、慎重に相手に聞く質問を選ぶと驚くほど、会話の質が高まるとことがありますよね。 つぶやきでした。