こんばんは・・・

やっと、自分のプログ書き込みの時間が少し・・・できました。

 

さて、マネージャーがお休みして、4日目・・・

いろいろやることが増えて大変です・・・・・昔とは比べようのない時間の過ぎ方、

この数十年で世の中も目覚ましく進歩しました。

 

昔はインターネットも携帯もSNSもなかった時代から、・・・・

ひたすら、スタッフで体を鍛えてたり、フリマーしたり、今はなき、セガサタンで皆でゲームしたり、炊飯ジャーでケーキ作ったり

今は今の時代、 知らず知らずのうちに激変している私たちの生活スタイル。今や当たり前となったスマホも、10年前の人に見せたら仰天するかもしれません。 笑

言葉も・・例えば・・・・・うん・・・・・・・何だろう・・・

 

昔は女性にたいして、「かわいい!」が褒め言葉としての主流だったかもしれません。

今はそれに加えて…セクシー、美魔女、ete・・・・・たくさんあります。

価値観も変わってきましたね。

 

さて都内は雨・・・・・あめ・・・

2ヶ月前に面接した子から、突然働きたいと・・・・

一人ひとりも一ヶ月おき、いや1日、一日変化している・・・

 

当たり前のことですよね・・・だって、生きているんですから・・・

・・・・・・・・・・うん・・・・・・・

長くなりましね、最後まで読んでいいただき幸いです。