更新が滞ってしまいましたが、治療をして丸2ヶ月が経ちました溜め息

最近の状態はというと、ボディラインはいい感じ~うさぎ~です。
先月のブログで写真を載せましたが昔むかしに購入したジーンズが履けることが何より嬉しい(涙)
見た目の変化に関しては文句なしに満足しています。

気になる点は傷の部分の赤みがなかなか消えづらくごー小さな赤いあざの様になってること。
といっても、まだ治療から2ヶ月しか経っていませんが汗


超敏感肌、アレルギー体質(アトピーなどなど)のわたしなので、この色が変化するのは人より遅く、きっともっと時間がかかるだろうと思って深刻に考えていませんが、すっごく神経質の人ならすこし気になるのかも?

あとは、ウエストを締め付けるジーンズなどのボトムスを履いた後は、吸引したお腹部分にゴムの跡がバッチリ着く。※それもしばらくの間消えない。だからお友達や彼と温泉に行ったりするときはちょっと気をつけて!


そして少し他の部分と皮膚の質感が違って少し硬いです。でも、これは治療後誰にでも起きる一時的な症状だそうで何の心配もないそうですォケーちなみにわたしの場合も1ヶ月前に比べると数段に硬さは取れてきていて元の皮膚の質感にどんどん近づいています♪

ということで、今年の夏イルカも終わりましたが、水着を着る事ができずに来年の夏までに治療を考えている人がいたら、こんな経過なんだと参考にしていただければと思いますはあと