☆LINTENのオーガニック布ナプキン☆ | ☆Happy days☆

☆Happy days☆

日々の出来事を書いています。

今回、LINTENの布ナプキンをご紹介いただきお試しさせていただきました
{50A33AB6-7BBA-46E4-AC4D-22E83A2F1B8E:01}

~紙ナプキンと布ナプキンの良さをそのままに~

という思いから誕生したLINTEN

ラブラブ素材はすべて100%オーガニック
ラブラブ化学的な着色をしない
ラブラブ1点ごとに、手作業で縫製
ラブラブ身体に害のあるケミカルな加工はしない

なので、お肌にとっても優しいんです

でも、使い慣れてないとモレないかなって心配になりますよね汗

紙ナプキンと布ナプキンを比べてみたのがこちら

裏返してみると…
紙ナプキンと布ナプキン漏れないか比較実験してみました。裏返しても漏れていません
漏れてない

パイルの吸収率は通常の4倍で、どんどん血液を吸収
オーガニックの素材・風合いをこわさないシンプルな構造
天然由来の撥水加工、吸水加工をしているので通気性もいいし、漏れにくいんですひらめき電球

私も実際に使ってみましたキラキラ

装着方法はこちら
装着は紙ナプキンの手順と同じです
コットンでできた肌着をつけているようなものなので、紙ナプキンより冷えにくいとのことビックリマーク

妊娠中、妊活中に良いと言われていますキラキラ

縫製も丁寧で肌触りがとてもよく、保温性があるので暖かいんです

コットンなので蒸れることもなく快適音譜

生理痛も軽くなった気がします

コンパクトになるので、持ち運びも便利なんですよキラキラ
{BEE167BE-1466-43F4-8A96-B9F38C4EC8ED:01}

使い終わったら、脱臭袋に入れて持ち帰ります。
{91AFC1B5-8D11-4CDF-AE2A-C2CC75CD0146:01}

お手入れの仕方は簡単ひらめき電球

140度以下のゆるま湯に専用の洗剤を入れてしばらく置く

2水洗いして乾かすだけ

撥水力が落ちてきたら、アイロンで熱を加えると撥水力が高まるとのこと

直接肌につけるので、安心できる素材を使いたいですよね

LINTENの布ナプキンオススメですキラキラ